かすろぐ

バイク(SRX4)やカメラその他いろいろなことをだらだらと…

2016-10-08から1日間の記事一覧

ルネッサ 宿命の燃料ポンプ問題

前回のトラブルに似てますがこちらの方がもっと深刻かな... 実は先日購入してから3000キロ走ったので近くのバイク屋にオイル交換を依頼しに行きました。当初は自分でやろうかなと思ってたんですけれども、フォロワーの方が「バイク屋に持って行ったら目視程…

ルネッサ トラブル関係

あああああああああ ツーリングとかの前にちゃんと書いとくべきことがあったのに忘れてた… ハンドル交換をした際、一応クラッチとブレーキのケーブルが大丈夫かどうか確認してたんですがまさかの大惨事?を引き起こしたので...といっても滅多に起こりえない…

プチツー

今回はツーリング...というには大袈裟ですがいちおうプチツーってことで。 例のごとく?琴ノ尾公園へ 一昨日は1限しかなく、教科書を買って大学からぶらっときました 琴ノ尾公園は大村湾を一望でき、長崎空港も見れます。まぁ正直眺めよりそれまでの道中が楽…

ルネッサ カスタム⑤ ~メーターバイザー~

今回はメーターバイザー編。 別にこれは当初はつける予定なかったんですが 「ちょっとバランス悪くないか...?」って思ったんですよね。まぁここら辺は個人の感性なのであれですが、4DNスレやSRV・ルネッサ乗りのツイッターのフォロワーの方々のカスタムを見…