かすろぐ

バイク(SRX4)やカメラその他いろいろなことをだらだらと…

お久しぶりです

お久しぶりです、かすてらうどんです。

f:id:kstr_udon:20170824042104j:plain

 

 まぁ諸事情ありましてだいぶブログの更新をさぼってました。

 見返してみると去年の11月から更新しておらず...半年以上更新してないわけですね。

 

 諸事情っていうのは引きこもってゲームにのめり込んでたとか、単位落としまくって留年のピンチとか、彼女ができてイキリ散らしていたとか、そういうわけではなく正直なところ、バイクに対する関心が一時期急激に薄れてしまったってのが大きいです。まぁ飽き性なんでそこら辺は予想してたんですけどね。自分でも少し驚きましたが。

 そういう性分なのでしょうがないと言えばしょうがないのかな...

 

 具体的な理由としては冬に入り寒くなってからバイクにめっきり乗らなくなり、またそれに起因する様々なトラブル(バッテリー・タイヤ・キャブ・メーター・etc...)に見舞われた為で、一時はこのルネッサを手放して他のバイクを買おうかとも思ってました。でもなんだかんだこのバイクをいまだに手放さず乗っています。

 

 新たなSRV・ルネッサ乗りの為にも前述した様々なトラブルとかは追々ブログにあげていこうかと思いますが、とりあえず現状報告としては1年前購入した時と同等もしくはそれ以上に調子がいいです。なので今はカフェ化に向けいろいろそろえてる状態です。

 

ほぼ自己満ブログなので身勝手に書いていきたいと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

 

とりあえず今の状態は

・フロントブレーキキャリパー変更(前のオーナーのカスタム)

・コンドルハンドル逆付け

・バーエンドミラー装着

ニーグリップバッド装着

・糞デカテールランプ変更

・つるつるひび割れタイヤは前後ともにTT-100に交換

・死にかけてたキャブ交換

・おもらししてた燃ポン新調

・耐熱バンテージ装着(片方脱落) って感じです。

f:id:kstr_udon:20170824044127j:plainf:id:kstr_udon:20170824042837j:plain

フェンダープレートとメーターバイザーはおさらばしました。フェンダープレートはまたつけると思いますが...(バイザーはなんか野暮ったいかなぁって感じがしたんで外してます)

f:id:kstr_udon:20170824044610j:plain

 今後はセパハン・SRX400のトップブリッジ装着・ハーフロケットカウル装着・全塗装。このあたりかなぁと思ってます。シートも変えたいんですけどそうすると本当に積載能力が0に等しくなってしまうので、そこまでは多分いかないと思います。

 

 あと来月中ごろに九州四国一周しようかなぁと思ってるのでそこらへんもまとまったらブログに書いていこうと思います。

 

 ダラダラと長くなりましたが今回はここらへんで...f:id:kstr_udon:20170824044130j:plain