かすろぐ

バイク(SRX4)やカメラその他いろいろなことをだらだらと…

【一線を】ルネッサ 外装小変更【超えた】

どうもかすてらです。

https://pbs.twimg.com/media/DOL5BwMU8AANu9l.jpg

 今回は大した話ではないのですが、結構外見変わったんでそのお話でもしようかなと。

 きっかけは家の中で眠ってたミラー、グリップを見つけ取りあえずつけてみようかなぁと思った次第で...

 グリップは第一次ハンドル交換時(ノーマル→コンドルハンドル)の時に、変えようと思ってそのまま変えてなかった非貫通式のやつ、ミラーはサイズが合わずにつけれなかったので放置してたやつでした。

 

キジマ(Kijima) トマゼリーグリップ 非貫通タイプ ブラック 127*22.2mm 201-154

キジマ(Kijima) トマゼリーグリップ 非貫通タイプ ブラック 127*22.2mm 201-154

 

item.rakuten.co.jp

(多分これだと思う...)

 グリップはカッターで切って貫通させ、ミラーはセパハンについてたバーエンドのゴムをつけたらちょうどハンドルに入ったのでパパッと付けました。あとついでにハンドルの位置を7CMくらい下げて、ナンバープレートステーも気合で曲げました(脳筋)

 

 

 あ、あと言い忘れてましたけどスマホホルダーも変更。

 

 このミラー、Twitter上では割と好評なんですけど友達からは「前のほうがよかったな」って言われちゃいました。まぁ俺のバイクなんで俺のやり方でやるんですけど...

 

 より攻撃的なフォルムと姿勢になったのでぐいぐい攻めれそうです!なお長距離はつらくなる模様...でもまぁハンドル絞ってはないのでそこまできつくないんですよね。実際はしってみないとわかりませんが。

 

 それでは

f:id:kstr_udon:20171110003222j:plain